こんにちは〜!

今日もいいお天気でしたね!

七五三のお出かけ日和✨

デュボンタンでも今日は朝からお出かけのお友達がたくさん♪

みんな頑張って行ってこれたかな?

これからのお友達は楽しみにしていてね😆!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*増澤さま*

ウェディングの撮影にお越しいただきました。

今人気のもみじ湖!

朝早くからありがとうございました✨

 

 

お二人とも笑顔が素敵です💓

とっても楽しい撮影でした!

アルバム楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

 

*ゆうごくん*

七五三の撮影に来てくれました。

剣を持ててとっても嬉しそう☺️

お参りはしっかりできたかな?

 

 

 

 

 

*けいくん*

お宮参りの撮影に来てくれました。

お顔を近づけるとニコニコさん♪

優しいお顔をたくさん見せてくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

*なおたかくん*

七五三の撮影に来てくれました。

ぬいぐるみを吹き飛ばすのがお気に入りのなおたかくん!

たくさん頑張ってくれたね!

お姉ちゃんも頑張ってくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

*みなとくん*

ニューボーンの撮影に来てくれました。

少しドキドキしちゃったけどうつ伏せで落ち着いたね!

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとうね🌼

 

 

 

 

*るなちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたるなちゃん!

ドナルドに変身してくれました💫

少しドキドキしちゃったけどシャボン玉に興味津々だったね!

最後まで頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました!

また明日もお待ちしてます!!

 

それでは(^^)/~~~