皆さんこんにちは!

鍋が食べたくなる季節ですが、

みなさんは何鍋が好きですか?

私は塩みたいな鍋が大好きで、七味をめちゃくちゃかけるのがいいんですが

よかったらやってみて下さいね笑

 

 

それではお客様紹介です!

 

七五三

 

* るなちゃん ・ せなくん ・ みうちゃん *

仲良し三人兄弟!

3人ともとても上手で可愛かったよ♪

 

 

 

* さやのちゃん *

おしゃべりたくさんしてくれるさやのちゃん

念願の傘、上手に持てたね!

 

 

 

 

* このんちゃん *

ドレスに大変身!

パパ、ママ、お姉ちゃんに見守られながら撮影できたね!

 

 

 

 

お宮参り

 

* このみちゃん * 

頑張ってくれた起きてくれたこのみちゃん

かわいいお顔がたくさん♪

 

 

 

* たいきくん *

お母さんのこちょこちょが大好きなたいきくん

眠い中上手にできたね!

 

 

 

 

バースデー

 

* ひまりちゃん *

おしゃべりも立っちも上手なひまりちゃん

シャボン玉が一番楽しかったかな?

 

 

 

 

* うたちゃん *

アンパンマン大好きなうたちゃん!

上手にアンパーンチ!ができたね^ ^

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日、11月9日・10日は定休日になります。

よろしくお願い致します!

 

 

 

それではまた!