みなさんこんにちは!

気づいたら11月突入!

6日も過ぎてました。。今年もあと2か月!

大事な撮影も今年中にすませましょう(^^)

お待ちしております♩

 

では、お客様のご紹介です!

 

* バースデー撮影 *

 

いろはちゃん

上手に歩いてお庭を満喫です!

何から何まで可愛くて可愛くて…♡

またお姉ちゃんと遊びに来てね!

 

 

 

* マタニティ撮影 *

 

神原さま

もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

残り少ないマタニティライフ楽しんでください♡

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

さなちゃん

あっという間に7歳の七五三!

大きくなってとてもお姉さんでした!

ドレス姿の可愛かったよ~♡

 

 

 

れなちゃん

れなちゃんの七五三にみんなで着物撮影です!

みんなで着物撮影、一生の思い出になったかな♡

 

 

 

けいすけくん

一番最後の撮影では

お二人にとても癒していただきました♡

上手で可愛くてとても楽しい撮影でした!!

 

 

 

 

* フォトウェディング *

松本城へロケ撮影!!

お二人とも高身長で美男美女!お着物も似合っておりました~♡

色んなカットがありますがどれも素敵でした!☆

 

 

 

ご来店ありがとうございました!!