みなさんこんばんは!

今日はウェディングの撮影で松本城へ行ってきました♩

お天気にも恵まれお城の紅葉もばっちり!

とっても素敵なロケ日和でした。

みなさんもどこか紅葉見にお出かけしましたか?

また教えてくださいね!

 

それでは本日のお客様紹介です。

マタニティ撮影

☆中川さま☆

もう少しで赤ちゃんに会えますね!

残りのマタニティライフ楽しんでください♩

 

バースデー撮影

☆たいせいくん☆

さわやかイケメンなたいせいくん!

お外の撮影もとっても気持ちよかったね☆

 

☆ひろとくん☆

とーっても可愛いひろとくん!

このニコニコ笑顔にいっぱい癒されちゃいました♩

 

☆あやとくん☆

くりくりおめめが可愛いあやとくん!

撮影中いろんな表情をいっぱい見せてくれました☆

 

お宮参り撮影

☆きっぺいくん☆

気持ちよさそうなお顔でねんね中のきっぺいくん!

またパパとママと一緒にお写真撮りに来てね♩

 

☆あおいくん☆

おててが元気なあおいくん!

カメラ目線も上手にきめてくれました♩

 

ハーフバースデー撮影

☆かよちゃん☆

優しい笑顔の癒し系かよちゃん!

ずっと見ていたいくらいの可愛さでした♩

 

七五三撮影

☆ふみのちゃん☆

ニコニコ笑顔にハイテンションなふみのちゃん!

今日も楽しい撮影をありがとうね♩

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

9、10日は定休日となります。

また木曜日にお会いしましょう!