みなさんこんにちは!

 

ただいま、「ウエディング相談会」が好評中です!!

そして明日から4連休が始まりますね。

ウエディングのお写真撮ろうか迷っている方でもぜひお越しください!!!

4連休の間にお時間がある方もぜひお越しください!!

秋は、「紅葉ロケ」がオススメです✨

 

※予約制になりますのでお電話の上お越しください。

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

 

七五三

 

* かなせくん *

 

笑顔がとても素敵なかなせくん

お花がくさくても満面な笑顔を見せてくれました笑

 

 

 

* おとはちゃん *

 

英語が得意なおとはちゃん!

おとはちゃんは、「アウチ!」やお色を英語で言えるスーパー3歳ちゃんなんです!

 

 

 

 

そして最後はお二人で!

お二人はご兄弟なんです!とても仲良しさんで可愛かったね♡

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!!