みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

先日、かわいい姪っ子ちゃんの運動会がありました。

今年は、こんな状況なので大きく短縮されて日程も各学年バラバラの平日。

姪っ子ちゃんは6年生なので小学校最後の運動会でしたが、組体操のみ・・・

ちょっと寂しいですが、私的には、コロナのおかげと言ってはなんですが、たまたま火曜日になったので見に行くことができたのです!

あんなに小さかった姪っ子ちゃんがしっかりと組体操している姿を見て号泣でしたよ。

世の中のお父様お母様、お子さんの成長って早いけど、素晴らしいものですね。

今は、悩んでいることもすぐに過ぎ去っちゃって・・・お子さんは、巣立っていきますよ。

後悔しないようにしたいですね!

 

 

 

それでは!

これから楽しい人生が始まっていくかわいい女の子をご紹介!

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

あいらちゃん

頑張ったね!お宮参り撮影☆

ぱっちりおめめのあいらちゃん。

1か月前には、ニューボーンフォトも撮影しに来てくれました。

すくすく大きくなってるね!

ひょこっと出たおててもかわいいですね!

頑張ったね!お宮参り撮影☆

ちょっぴり微笑んでくれたかな?

最初は、寝ていたみたいだけど撮影始まったらしっかり起きて、最後まで泣かずに頑張ってくれました。

とってもかわいかったよ!

お写真出来るの楽しみだね!

 

 

 

あっという間に毎日が過ぎていきます。

七五三や成人振袖のお問い合わせ、ご予約たくさんいただいて4連休中もほぼいっぱいですが、若干空きがある場合もございますので連休中の撮影をご検討の方は、お早めにご連絡ください!

平日も定休日があったりするので早めにご予約いただいた方がいいかと思います。

 

七五三は、撮影料&お支度代50%OFFになるのが、9月末までです!

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

フリーダイヤル

0120-410-753

 

 

 

 

それでは!

また明日!