みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

昨日は、伊那地域大雨警報に洪水警報にいろいろでていましたね。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

今日は、ウェディングの撮影予約をいただいていたので心配していましたが、いいお天気になりました。

よかったです!

午前中は、陽がかげっていて撮影的にはとってもいい感じでした。

夏だー!という感じは少なかったですが、とっても素敵なお写真がたくさん撮れましたよ。

暑かったですけどね!

そしてとーーーーっても楽しい撮影になりました!

 

お二人がとっても上手で可愛くてかっこよくて仲良くてもうほんと自分が撮影の腕があがったんじゃないかと勘違いしてしまいました(笑)

今日は、特別にお写真たーーーくさん載せちゃいます!

 

稲村様

美男美女のウェディング撮影

爽やかです。

美男美女のウェディング撮影

軽井沢に来たんじゃないかと何度も思いました!

美男美女のウェディング撮影

ほんとにとっても上手であれもこれもいろんなポーズをお願いしちゃいました。

美男美女のウェディング撮影

女子の憧れ〜!あ〜幸せ〜!

美男美女のウェディング撮影

なんかもう2人ともかわいいです。

美男美女のウェディング撮影

幸せってこういうことです。

美男美女のウェディング撮影

私のお気に入り。

美男美女のウェディング撮影

こんな楽しいポーズも快く受けてくれました!

美男美女のウェディング撮影

オフショット的な感じもいいですね!ほんといい笑顔!

美男美女のウェディング撮影

お二人は、もうどこかで何度もモデルを経験されたんじゃなかと思う完璧さでした!

美男美女のウェディング撮影

スタジオでも撮影します!もうこのまま広告で出していいですね!

美男美女のウェディング撮影

2着目は、カラードレス!定番カットも残します!

美男美女のウェディング撮影

横顔がまた美しい〜!

美男美女のウェディング撮影

ディズニープリンセスかと思いましたよ〜。

美男美女のウェディング撮影

デュボンタンのお庭でも撮っちゃいました!

 

お持ち込みの白ドレスも、お店のカラードレスもどちらも似合っていて素敵でしたよ!

ほんとに撮影しながら幸せってこういうことよね〜。って何度も思わせてもらえました!

とっても楽しくてちょっと撮りすぎちゃいましたね💦

長い時間お付き合いいただきありがとうございました。

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

夏のウェディングオススメです!

 

美男美女のウェディング撮影

 

ロケーション撮影は、ちょっぴり暑いですが、でもやっぱり楽しいです!

今日は、鳩吹公園でしたが、ご希望のところがあればお供いたします!

 

アルバムセットプランでは、撮影もお支度も8ページアルバムも13カットデータも全てセットでロケーションも行って全てセットのお得なプランです!

89,800円〜(税別) にてご用意しております!

詳しくは、ホームページでもチェックしてくださいね!

 

デュボンタンウェディング

 

 

それでは!

また明日!