みなさんこんにちは!

 

8月になりましたね✨

梅雨も明けて、すごく暑くて熱中症も心配ですね

みなさんしっかり水分補給を忘れずに過ごしましょうね!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

バースデー

 

にこちゃん

 

とってもかわいいにこちゃん!

最初は緊張してしまったけれど泣かずに頑張ったね!

 

 

 

 

にこちゃんのお名前の通り、ニコニコでかわいかったよ♡

お写真の仕上がりお楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

のぞむくん

 

 

最初は泣けちゃったけれど

キョトン顔もかわいいのぞむくん!

 

 

 

 

大好きなおやつも一緒に食べて元気に!

かわいい笑顔見せてくれてありがとう〜^ ^

 

 

 

 

 

 

お宮参り

 

あおいくん

 

 

とーってもかわいいあおいくん!

カメラ目線も上手でモデルさんみたいだったね!!

 

 

 

お姉さんのこちょこちょが大好きでニコニコ見せてくれたね!

いっぱい癒されました♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日、 8月4日(火)〜8月5日(水)は 定休日 になります。

よろしくお願い致します。

 

 

 

それではまた!!