みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今朝、出勤して駐車場に車を停めたら、カーナビが・・・

「車に不要の荷物を載せるのはやめましょう」

的なことを注意してきました。

今までそんなこと言われたことないし、昨日、今日で荷物を載せたりもしてないんだけど・・・

ってことは、わ・た・し?

え~?!また太った?

とか思いながらモヤモヤした一日でした!(笑)

カーナビにそんな注意をされたことのあるかた、この理由を教えてください!

 

 

 

本日は、4月23日

明日の営業が終わりましたらしばらくお休みをいただきます。

 

 

今後の店舗運営についてのお知らせ

日頃よりデュボンタンをご利用いただき、まことにありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の抑制、地域の皆様やお客様、スタッフの健康安全を第一に考え、

下記期間の休業という判断を取らせて頂きます。

全店舗、4月25日(土)より5月6日(水)まで

臨時休業といたします。

尚、休業期間中につきましてもスタッフ1名が待機する予定です。
各店舗にて「お写真のお渡し」

お電話にて「撮影のご予約」「お問合せ」等のご対応させていただきます。

休業期間中のご対応時間
全店舗 11:00〜17:00

期間中の定休日
4月28日(火)・4月30日(木)
※両日ともスタッフ不在となります。

お問合せ先
伊那市 風の丘デュボンタン 電話0120−410—753
安曇野市 デュボンタンあずみの 電話0120−025−825
松本市 デュボンタン松本 電話0120−825—753

お客様皆さまには営業活動の自粛によりご不便をおかけしますが、
何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

株式会社フォトスタ・トゥエンティーワン スタッフ一同

 

また皆様の笑顔に会うその時を楽しみにしております!

 

癒し系なニコニコかわいい七五三!頑張ったお宮参り!

嬉しい笑顔や

癒し系なニコニコかわいい七五三!頑張ったお宮参り!

仲良し笑顔

ニコニコ七五三!かわいい入学撮影!

ドキドキ笑顔

楽しみ笑顔

ドキドキ楽しい七五三!マタニティフォトはベリーペイントも!元気いっぱいお宮参り!おめでとう卒業袴!

初めて笑顔

 

 

 

ごきげん笑顔

眠たいお宮参り&笑顔はじける成人振袖!

大人なほほえみ

 

 

いろんな笑顔で会いに来てください!

その為に、不要不急の外出を控えこれ以上の感染をなくしましょう!

みんなで頑張りましょう!

 

でも、明日は、営業してますからね!

 

 

それでは!

また明日!