こんにちは〜!

 

今日はマタニティDayでした!

新しい家族が増えるのはとってもワクワク・ドキドキしますよね✨

楽しみなことや大変なこともたくさんあると思いますが頑張りましょうね!

 

 

そんなワクワク・ドキドキな2組のご家族のご紹介です!

 

*宮下さま*

マタニティの撮影に来てくれました!

元気いっぱいれいくんとごうくん⭐️

赤ちゃんに会えるのとっても楽しみだね!!

 

 

 

いろんなポーズも上手にやってくれてありがとうね!

ぬいぐるみやっつけるの楽しかったかな?

赤ちゃん生まれたらまた遊びに来て下さいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*出下さま*

マタニティの撮影に来てくれた出下さま!

旦那様との出会いなどたくさん聞いちゃいました🥰

なんと!

このクマさん奥様の手作りなんですって!!すごい👏!

 

 

 

 

 

そして!アラジンとジャスミンに変身✨

とっても素敵なご夫婦でした☺️

また遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

風の丘デュボンタンでは、

今回緊急事態宣言を受けてお店をお休みさせて頂くことになりました。

皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。