こんにちは!

 

今日は風が少し強かったですが、暖かかったですね🌸

 

最近思うことは、、、陽が長くなった!!

あっという間に暗くなっていたのが今はお外が明るい😳!

季節の流れを感じますね〜

とっても気が早いですが、夏が楽しみですね🍉笑

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*阪口さま*

ウェディングの撮影に来てくれた阪口さま!

ほんわかなお2人でとっても仲良し☺️

 

 

 

 

桜も丁度キレイに咲いていて素敵でしたね🌸

お2人ともお着物がとてもお似合いでした!

たくさんポーズをしていただきありがとうございました!

 

 

 

 

そして、洋装でも撮影!

また雰囲気が変わってこちらも素敵ですね✨

長いお時間お疲れ様でした😌

今日はゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

皆さん大変だとは思いますが、

手洗い・うがいをして今を乗りきりましょう!!!

 

それでは〜