みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

緊急事態宣言の対象が全国になりましたね。

学校もみんな休校したり、不安ですね。

でも、怖がってばかりではいけません。

うがい手洗い換気と消毒で風の丘デュボンタンも頑張ってまいります。

 

今日は、中学校入学の撮影に来てくれたお嬢さんをご紹介!

ゆずはさん

キラキラ一年生!入学おめでとう!

笑顔が素敵なゆずはさん。

今は、休校ですが勉強を頑張っています!

勉強もいろいろありますからね!笑

キラキラ一年生!入学おめでとう!

良い感じ!

部活も楽しみだけど、今は、ちょっと我慢だね。

ゲームのやりすぎも注意!☆彡

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

今年は、なかなかお花見も行けないですが、そんな私たちを元気づけてくれるのは、会長です!

キラキラ一年生!入学おめでとう!

今日は、桜餅を頂きました!

(ちょっと興奮して近づきすぎちゃいました)

もちもちの皮が和菓子なのにクレープみたい!

たっぷりのあんこも絶品です!

桜の香りで春を感じました☆

おいし~。

ちなみに私、桜餅の葉っぱは食べない派です。

食べても食べなくてもいいらしいですね。

やっぱり花よりだんごですね~。笑

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした!

 

 

 

さてさて、入学撮影もなかなか行けないかもしれないこんな時期・・・

撮影キャンペーン期間を5月末まで延長しています!

体調が優れない、ちょっぴり不安。そんな方は、お日にち変更などお気軽にご連絡くださいね!

 

それでは!

また明日!