みなさんこんにちは!

 

私ごとですが、笑

実は先日のお休みで、山梨のひまわり畑に行ってまいりました〜!

 

ひまわりが大好きでずっと行きたいと思っていたので

久しぶりに、テンションが上がってしました(笑)

 

 

夏といえば、ひまわり!🌻

とても鮮やかで綺麗でした〜!

 

 

 

そしてとても暑い中、結婚式をやっていました!びっくり!

ひまわり畑でやりたい人は是非!!

でも暑いので午前中がいいと思います。笑

 

 

皆さんも夏休みの思い出にどこかに行きましたか?

まだまだ夏休みが終わらない学生も多いかと思いますが

夏を満喫してくださいね☆

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

今日は、成人振袖、卒業袴、ニューボーンづくし!

でしたが、、、多くの皆さんはブログNGでした(´・_・`)

 

また機会があれば、ご紹介したいですね!笑

 

 

* Kさん *

卒業袴の撮影に来てくれました

本当のモデルさんのようなお嬢さん!

とても元気で笑顔が素敵でした♡

 

 

 

神奈川の学校に行きたいんだって!

夢が叶うといいですね!!

 

お写真の仕上がりお楽しみに〜

 

 

 

 

* なおさん *

卒業袴の撮影に来てくれました。

目が大きくてくしゃっと笑う笑顔がかわいいなおさん☺︎

妹さんたちとも仲が良くてとても素敵でした!

 

 

なんてかわいいんでしょう!!!

料理も得意で、ポタージュスープが一番の大得意なんだって!

羨ましい〜!

 

また遊びに来てくださいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

8月も、もう残りわずかになりましたね

まだまだ予約受付中ですので

是非夏の思い出に、風の丘デュボンタンへ遊びに来てくださいね!!

 

 

お待ちしております。

 

 

それではまた!