みなさんこんにちは!

 

昨日の台風とは一変して今日はとても晴れましたね!!

お盆ももうすぐ終わって帰られる学生さんが

多いかと思いますが、

お気をつけて帰ってくださいね!

 

 

 

そして今日のデュボンタンではとても大賑わいでした!

さっそくご紹介していきたいと思います。

 

 

* ちかちゃん *

ニューボーンの撮影に来てくれました。

 

少し泣けちゃったけれど、上手にうつ伏せができたね!♪( ´▽`)

 

 

 

* あんなさん *

成人振袖の撮影に来てくれました

 

 

外での撮影暑かったんですが、ずっと素敵な笑顔で可愛かったです♡

 

 

 

 

* 山岸さま *

マタニティーの撮影に来てくれました

 

 

とても素敵な2人。赤ちゃんとても楽しみですね!!

 

 

 

* 岩本さま *

マタニティの撮影に来てくれました

 

とっても上手なお姉ちゃんのあいりちゃん!最後まで頑張ってくれてありがとうね!!♪

 

 

 

 

* はやとくん・はゆまくん・りおちゃん *

バースデーの撮影に来てくれました

 

 

泣いちゃったけれど、お父さんのお顔見るとニコニコしてくれるはやとくん

ばいばい上手にできたね!(^^)

 

とても元気なはゆまくん

1人の撮影がモデルみたいに上手でした♡( ´ ▽ ` )

 

 

空手チョップが少し強いりおちゃん(笑)

みんなで仲良く撮影ができて楽しかったね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

まだまだ成人振袖・卒業袴衣装展示予約会を開催中ですので

デュボンタンへ是非遊びに来てくださいね!

 

お待ちしております。

 

それではまた!