みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

ここにきて金曜日あたりから気温が15度前後と、

暖かい日が続いていますねー!

朝の寒くて布団から出たくない病がなく、

とても気持ちの良い朝でした!笑

でも、月曜日から気温がまた下がってしまうらしく。。。

また寒い思いをしないとですね🥲

今年は雪は多いのでしょうかね??

 

ところで最近、温泉に行きたすぎて、

来年の1月に温泉旅行行くことにしましたー!

もう宿は予約してあり、あとは当日を待つのみです✌️

でも予約した時には、結構先まで予約がほぼ埋まっていて、

かろうじて空いていたところで予約ができた感じなので、

甘く考えていましたね💦

また行ったら感想を言いますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

米倉様

自然と笑顔が溢れていてとても可愛かったです♪

楽しく撮影ができましたー!

お持込の置物も素敵でした✨

 

ハタチの記念に💓

髪型も可愛くて、見とれてしましましたー!

残りの学校生活楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

高橋様

とてもいい笑顔で素敵でした♡

お着物もデザインがこっていて、可愛かったです!

運動やっているのではと思うくらい体が

柔らかかったのでびっくりしましたー!笑

 

お花はいい匂いしましたか?😂笑

色々細かいポーズにも関わらず、

綺麗にやっていただき、さすがでした👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それでは、また明日ー!!