皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日はいつもよりは暖かかったでしょうか。朝車が凍っていなかったので、暖かいんだなと感じました!

外でたら結構寒かったですが、、。笑

日に日に寒くなっていきますね!体調に気をつけて過ごしてくださいね!

 

皆さんは初詣行かれますか??

私は一応毎年行くようにはしています!でも寒いので正直好きではないんですよね、、。

行かないのはいかないので、一年が始まった感じがしないし、悪い年になりそうで、、、笑

やっぱりお参りはしたほうがいいですよね!いい年になる気がします!

また初詣のお話聞かせてください!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

バースデーの撮影に来てくれました

ちゆちゃん

とっても可愛い♡

最初は緊張していましたが、だんだん笑顔を見せてくれました!

頑張ってくれました💮

お姉ちゃんたちと一緒に撮りました!

みんなでお揃い可愛いね!

みんな一緒だと安心で楽しいね!

 

 

 

 

バースデーとお宮参りの撮影に来てくれました

いとなちゃん・いづるくん

とっても可愛いね!

いい子いいこしてとっても仲良しだね☺️

二人ともお着物似合ってるね!

いづるくん一人での撮影です!

このおててがたまらなく可愛いですね♪

とってもお利口さんでした!

いとなちゃん一人での撮影です!

ピンクのドレス可愛いねっ!

ピアノ上手に弾けたかな??

パパとママと一緒の撮影です!

素敵なご家族でした✨

抱っこだと安心するね!

 

 

 

 

100日祝いの撮影に来てくれました

ゆりちゃん

とっても上手に撮影してくれました!

笑顔が可愛い🧡

ずっとおりこうさんでした😉

今日は頑張ったからぐっすりだね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かのちゃん

お着物とっても似合ってるね!

撮影も楽しそうにしてくれました♪

また遊ぼうね!

お兄ちゃんと一緒の撮影です!

お兄ちゃんもかっこいいね✨

とっても仲良しな二人!本当に可愛かった!

ドレスも着ました!

キラキラたくさんつけて本当のプリンセスだね!

アイス美味しかったかな🍨

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております!