こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

今日から冬の祭典、C97が始まりました!

コミケ、毎年行きたいと意気込んでますが今年も行けず…残念!

大人しく通販を待とうと思います…

 

気を取り直して、今日ご来店いただいたお客様をご紹介♪

七五三撮影

あいらちゃん

デコノアの振袖でシックに決めたあいらちゃん!

髪型もお姉さんぽくてとってもよく似合ってたね。

 

 

二分の一成人撮影

らいさちゃん

お姉ちゃんのらいさちゃんは黒の振袖を選んでくれました!

こうみると七五三と二分の一成人で、振袖でも全く雰囲気が違いますね!

 

もちろん二人カットも!

女の子が二人そろうとより華やかですね〜!

 

 

成人振袖撮影

腰原様

成人振袖の撮影でご来店くださいました。

色白さんなので深緑の振袖に映える〜!

長時間の撮影でしたが、最後までありがとうございました♡

 

 

今年も残すところあと3日!

がんばるぞ〜!