こんにちは!

今年も残すところあと2日になりますね。

皆様はどのようにして年を越す予定でしょうか?

 

自分は家族と実家へ戻った後2年参りに行こうかと思っております。

あまり寒くなかったらですけどね(^∇^)

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆そわくん、あんじぇちゃん☆

双子で七五三撮影!

刀をかついでいるそわくん!

お持込のお着物とっても似合っています!

 

双子で七五三撮影!

あんじぇちゃんもピンクのお着物とっても似合っていたね!

双子で七五三撮影!

2人で仲良くお写真!2人共とってもポーズが上手でニコニコの笑顔を見せてくれました!

クイズ沢山正解したね!

 

双子で七五三撮影!

タキシード姿でも撮影!

ピストルを構える姿カッコよいです!

双子で七五三撮影!

あんじぇちゃんは水色のドレスで撮影!

お花の間から沢山クイズしたね~!

 

2人共とても上手だったね!

またお写真撮りに来てね~!

 

 

それではまた~!