こんにちは、最近嬉しい知らせばかりでハッピーなデュボンタンあずみの 勝野です。

特に音楽方面のニュースが盛りだくさんで、好きだったバンドが再結成・活動再開したり、ずっと好きなバンドの来日が決定したり!

あとは黎明期からボーカロイド音源が好きなんですが、ずっと活動休止していたPさんの新曲がいつの間にか投稿されていたりで一人で盛り上がって騒いでました。笑

来年こそはライブ参戦したいです…!

 

さて、今日は11月の日曜日大安ということもあって、七五三お出かけレンタルのお支度がわんさかでした!

みんな上手に行けたかな?

 

七五三撮影 さなちゃん

学校のお話をたくさんしてくれたさなちゃん!

難しいポーズも上手にできたね。

 

二分の一成人撮影 あかりちゃん

スラッと背が高いあかりちゃんは5年生!

途中先生の名前をど忘れしちゃうハプニングもあったけど思い出せてよかったね…!

 

二人は姉妹さんです。

姉妹撮影で大変人気な手繋ぎ&振り返りカット!

「おーいって手を振ってー!」とお願いしたらばっちりやってくれました。

さすが!

 

 

七五三撮影 ゆめちゃん

最初ちょっぴりドキドキ気味でしたが、クイズで遊びに行くとニッコニコ!

重たい傘も上手に持てたね。

 

伝家の宝刀(?)アンパンマンボールでも満面の笑み!

おもちゃもばっちり隠せたね!見つからなかったかなー?

 

 

さて、12月はこちらのイベント!

12月5日限定!マタニティフォト撮影会!

お腹にペイントをして写真が撮れちゃうスペシャルイベント!

通常2,000円のマタニティペイントがなんと半額の1,000円

そのほかすぐに飾れる額入りのお写真や、

赤ちゃんが生まれてからも嬉しいお宮参り/100日祝の撮影無料チケットをプレゼント!

完全予約制になります!

気になるママ・パパはお早めにお問い合わせください♪