こんにちは、毎朝ふとんの中から出たくないデュボンタンあずみの 勝野です。

めっきり寒くなって朝の毛布のぬくぬくが至福です!

目が覚めてからもついゴロゴロしちゃいます〜…私だけかなー

スッキリ行動できるコツ募集中です!

 

 

さて、今日は成人振袖と七五三の撮影でした!

成人振袖撮影 長瀬様

お振袖だけでなく、髪飾りや草履バッグも含めてのトータルコーデが完璧でした…!

来年3月にはご卒業!学生生活、目一杯楽しんでくださいね♪

 

 

七五三撮影 ゆうすけくん

パッチリな目が凛々しいゆうすけくん!

刀は面白かったかな?

羽織袴の撮影、頑張ってくれてありがとう!

 

 

明日は大安の日曜日!

絶好の七五三日和ですね♡

お出かけする皆さん、がんばれー!!