みなさんこんにちは!よねやまです!

 

増税も間近になってきましたね(ノ_-。)

皆さんは色々買い溜めをしたりしていますか?

 

自分はまったくしていなくて、少しでもしておけば良かったなぁと

今になって思っています。

次のお休みは10月になってからなので残念ながら買い物は

増税後になってしまいます。。

 

買い溜めをしても家に置いておけるスペースが無いってのもあるのですが、、

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

☆つむぎちゃん☆みんなとっても上手!七五三撮影と卒業袴!

持込のお着物を着ての撮影!

ポーズもとっても上手で笑顔もステキだったね!

お着物似合っててとっても可愛いかったよ~!( ^∇^)

 

 

☆望月様☆みんなとっても上手!七五三撮影と卒業袴!

卒業袴の撮影でご来店頂きました!

お選び頂いたお着物お嬢様にとてもお似合いでステキでしたよ( ^∇^)

ポーズもとてもお上手でした(^0^*

 

 

☆りおなちゃん☆

みんなとっても上手!七五三撮影と卒業袴!

みかんとハンバーグ大好きなりおなちゃん!

ニコニコの笑顔を見せてくれたね( ^∇^)

みんなとっても上手!七五三撮影と卒業袴!

ドレスの衣裳もお着物もとっても似合ってて可愛かったよ!

ポーズもとっても上手でした~( ^∇^)

みんなとっても上手!七五三撮影と卒業袴!

お兄ちゃんのゆうせい君と一緒にお写真も撮ったね!

2人共ケンカするみたいだけど、とっても仲良しなんだよね(*^▽^*)

ゆうせい君も、もりおなちゃんととっても上手だったよ~!

 

 

みんなまたお写真撮りに来てね~!

まってるよー!(*^▽^*)