みなさんこんにちは!

最近のクレーンゲームってアームが弱いですよね(笑)

お兄さんが小学生の頃は、もっと取りやすかったなぁと思いながら

たまにお隣のゲームセンターでぬぐるみを取ろうとしているのですが、

未だに1つも取れていません。。。

 

お兄さんが小学生の頃っていっても20年程前のことなのですが、、、(-_-)

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

 

☆ゆあちゃん☆

お姫様の日!七五三撮影!

3歳の時に七五三の写真のポーズも覚えていたゆあちゃん!

すごいな~!記憶力いいね(*^▽^*)

ポーズもとっても上手だったよ!

お姫様の日!七五三撮影!

 

ドレスにお着替え!笑顔がとってもステキです!

お着物もドレスもとっても似合ってて可愛かったね!( ^∇^)

お姫様の日!七五三撮影!

姉妹のさえちゃん、めいちゃんと一緒にお写真も撮ったね!(^∇^)

みんなでドレス着て上手にお写真とれたね!

 

☆りおちゃん☆

お姫様の日!七五三撮影!

七五三の撮影で来てくれました!

最初はなれなくてドキドキだったけどなれてきて、笑顔も見せてくれたね( ^∇^)

お姫様の日!七五三撮影!

 

お姫様の日!七五三撮影!

お店のドレスとお持込のドレスと2つ着てくれました!頑張ったね(*^-^)

お着物もドレスもとっても似合ってて可愛かったよ~!

色々なクイズ楽しかったかな?(*^^*)

 

☆ゆうなちゃん☆

お姫様の日!七五三撮影!

最初は少し緊張していたけど、徐々になれてきて沢山笑顔を見せてくれました!(*^▽^*)

ポーズもとても上手だったし、色々なポーズを自分でやってくれました!

お姫様の日!七五三撮影!

お兄さん、お姉さんに学校のお話をいっぱいしてくれたね~( ^∇^)

お写真撮るの楽しかったかな?

ドレスもお着物もとても似合ってて可愛かったよー!(*^^*)

 

 

みんなお写真撮りに来てくれてありがとう!

また来てね~!