こんにちは!

 

今日は1日中雨でしたね。。

風も強かったのでみなさん帰り道気をつけてくださいね!

 

 

そんな雨風でも元気いっぱいの男の子が遊びに来てくれましたよ♪( ´▽`)

 

それではご紹介致します!

 

*しょうたろうくん*

 

七五三の撮影に来てくれました!

お侍さんみたいにとってもかっこよかったね✨

 

 

 

 

仮面ライダーや戦隊モノにとっても詳しく、

いろいろ教えてくれました!

 

 

 

 

 

タキシードではシンケンジャー?デカレンジャー?のポーズも見せてくれました⭐️

かっこいいジャンプも上手だったよ!

 

 

 

こんな大人っぽいポーズも💫

お話もかっこいいポーズもたくさんしてくれてありがとうね!

とっても上手だったよ😊

 

また遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお知らせです!

 

成人振袖&卒業袴の衣裳展が9月8日(日)までとなっております!

レンタルしたいと言う方はもちろん撮影のみの方も大歓迎✨

ぜひお越しください!

 

 

それでは〜!