みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

先日、山形村の唐沢そば集落でお蕎麦を食べてきました!

ちょっと遠いですね・・・

行った事ある方いますかね?

山形村というところに唐沢そば集落っていうのがあるんですが、清水高原に向かう道を登り始めるところの集落で、500mくらいの間に7軒ほどのお蕎麦屋さんがあります。

今回行ったのは、根橋屋さんというお店。

ちょっと破けた感じもまあよしかと。

入り口入ると、玄関の横にちょっとした小部屋があっておばあちゃんがいらっしゃいと声をかけてくれました。

ちょっとびっくりました。(笑)

 

かき揚げとざるをたのみましたよ!

ちょっとわかりにくいですが、かき揚げ大きかったです。

サクサクでとっても美味しかったです。

お蕎麦ももちろん美味しいいです。

席に着くとすぐ出してくれた白菜の浅漬けがとっても美味しかった。

お蕎麦って、お腹いっぱいになるやらならないやらって気がするんですけど、みなさん、どう思いますか?

まあ、食べ終わったらお腹いっぱいになりましたけどね。

とーっても広いお座敷みたいなところでお庭を上から眺めながらの良い景色でした。

皆様も機会があればぜひ行ってみてくだいね!

 

 

さてさてお待たせしました!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

3歳のバースデー撮影に来てくれました!

ゆうたくん

元気いっぱいお誕生日撮影!&頑張ったお宮参り!

元気いっぱいのゆうたくん!

シャボン玉たくさんつかまえられたかな?

ニコニコ元気な笑顔たくさん見せてくれたね!

ひなたちゃん&めいちゃん と一緒に!

元気いっぱいお誕生日撮影!&頑張ったお宮参り!

可愛いお洋服だね!

みんなで一緒のお写真楽しかったね!

最後は、岡本お姉さんとお手手繋いで仲良ししてたね!

またお写真選びに来てね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

りょうせいくん

元気いっぱいお誕生日撮影!&頑張ったお宮参り!

いっぱい涙も出ちゃったけど、頑張ったね!

カラカラいい音、楽しかったかな?

ママ、パパ、お姉ちゃんにおじいちゃんおばあちゃん、さらにひいおばあちゃん!

みんなから見守られてスクスク大きくなってね!

元気いっぱいお誕生日撮影!&頑張ったお宮参り!

イケメン!

やっぱりママの抱っこが一番だね!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

可愛いお写真選んでね!

 

 

 

学校もそろそろみんな夏休みも終わったかな?

久しぶりのお友達との再会!

夏休みに写真撮ったよ!

なんてお話もしてくれたら嬉しいな〜。

 

8月も残り1週間!

撮影のご予約お待ちしております!

 

 

 

それでは!

また明日!