今日は可愛い七五三Dayでした!

プリンセスにお着物どれも素敵ですよね♪

なんでちっちゃい子が着る着物姿はあんなに可愛のか。。

撮影するたびにキュンキュン!

 

7月末までに七五三の撮影をすると

なんと!70%オフ☆

まだの方はお待ちしております!

 

それでは早速お客様紹介どうぞ!

☆ひろきくん☆

こんなにかっこいいお顔もできますが、実はとーっても可愛いひろきくん♪

長い時間いっぱい頑張りました!

 

☆このはちゃん☆

お店に入ってきた時からノリノリなこのはちゃん♪

あまりの可愛さにずーっと撮影していたいくらいでした!

 

☆かんなちゃん☆

真っ赤なプリンセスにへんし〜ん!

天使みたいにニコニコ笑顔が可愛いかんなちゃんでした☆

 

☆まやちゃん☆

大人っぽくて美人なまやちゃん☆

面白い話をいっぱい聞かせてくれました!

 

 

本日もありがとうございました♪