こんばんは!しまざきです!

 

週末も賑やかなデュボンタン松本♪

最近の週末はアシスタントとして入るしまざきですが。。

キッズとの会話がたのしい日々です☆

最初は緊張しちゃう子たちとも、最後には仲良しになれてバイバイするとちょっぴり寂しい時も。。

また笑顔になってもらえるように。。

いっぱい食べて寝て頑張ります(・Θ・ゞ)

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

☆七五三 かなたくん☆

イケメン侍なかなたくん。

刀持つとテンション上がっちゃうね!

敵もいっぱいやっつけてくれました☆

 

☆バースデー ゆいちゃん☆

ニコニコ笑顔が全開なゆいちゃん。

あまりの可愛さにお姉さんたちもメロメロ♪

可愛すぎてたくさん撮っちゃいました!

 

☆ニューボーン れおなちゃん☆

The新生児期のちっちゃくて可愛いれおなちゃん♪

眠そうなお顔もキュンキュン!

最後はぱっちりお目めも見せてくれました。

 

☆七五三 あずさちゃん☆

ニコニコ優しい笑顔がとっても可愛いあずさちゃん♪

いっぱいお話ししてくれてありがとう!

変なクイズもいっぱい答えてくれました。

 

☆七五三 とうきくん☆

爽やかイケメンボーイなとうきくん☆

かっこいいポーズもばっちり決めてくれました!

ひょっこりとうきくんも可愛かったよ!

 

☆成人振袖 かみじょう様☆

可愛くてついついたくさん質問しちゃいましたが笑顔でなんでも答えてくれたお嬢さん。。

20代思い切り楽しんでくださいね!

お勉強も頑張って下さい☆

 

☆バースデー とうまくん☆

最初はドキドキなお顔でしたが。。

シャボン玉パクパクで楽しくなっちゃったね♪

元気なあんよもお喋りも全部が可愛かったです!

 

☆七五三 

 りあらちゃん・れんとくん☆

なぜかクイズする前にお見通しな二人!

不思議な力でもあるのかな〜?!

可愛いプリンセスと元気いっぱい王子様でした♪

 

☆バースデー みなとくん☆ 

入学の撮影以来のみなとくん。

また一段と大きくなっていてびっくり!

相変わらずの癒しの笑顔に癒されました♪

 

☆七五三 

 なのはちゃん・れいやくん☆

とーっても元気モリモリなふたり。

負けないようにお姉さんも頑張りました!

こんな可愛い笑顔のあと。。アンパンマンに強烈なパンチが飛んできました♪

 

 

☆七五三 

 れみちゃん・みづきちゃん☆

 

みんなで一緒にプリンセス〜♪

髪型もみんな似ていて三つ子ちゃんでした!

クイズ大会たのしかったね☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうごいました!