みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

昨日といい、今日といい、梅雨の晴れ間?もう暑くて暑くてびっくりしました!

普段、仕事中は、お店の中でクーラーにあたりながら、暮らしているのでもう、溶けちゃうかと思いましたよ!

ジェラートや、カキ氷がおいしい季節ですね~!

 

ただ、また明日からはお天気崩れるようですね。

台風がきてるとか、きてないとか?

これからは、台風にも注意しないとですね!

 

 

今日は、嬉しいお知らせ。

お知らせというか・・・なんですが。

 

新しい背景が完成しました!

なかなかかわいいでしょ!

七五三のドレス撮影や、バースデー撮影などいろいろ活躍しそうです。

こういう背景を作りたいと決めてからだいぶ時間がかかってしまったんです。

涙なくしては語れない(大袈裟です)

 

 

そんな工程も、このブログを見てくれている方には、こっそりお話しちゃいます!

 

あれは、一月以上前・・・

意気揚々とこれ貼るよ!

なんて始まりました。

長い1枚を壁に貼っていくのです!

まだまだ余裕です。

美しい!

なんてきれいに貼れたんでしょう!

みんな感動です!

即座にお花も飾ります!

ここで大丈夫ですか?

なんて隊長に確認しつつ、進んでいきます!

いい感じになってきました。

ほぼ完成!

もうちょっと下にお花が欲しいね。なんていいながら。

どうやって撮ろう?

一番初めに撮影するのは、誰かな?

なんてワクワクです。

 

が・・・

 

3日後・・・

信じられません。

2日目まで大丈夫だったのに!

しばしすると・・・

みんな放心状態です。

涙涙です。

やる気を失ってしまいます・・・

でも!

あのかわいい背景何とかしたい!

もう一度立ち上がり、検証です。

糊付がいけなかったのか、別の糊を塗ってみてはどうだろう。別糊が乾いてから貼ってはどうだろう?

結果、この元々の壁紙がいい壁紙すぎて何ものも寄せ付けないのだ!

ということで、素直に・・・

壁紙をはぐことに・・・

ビリビリ、ビリビリ

きれいに貼れた!

ここまで色々失敗したり、検証したりで、ちょっと臆病になっていた私たち。

なぜか、真ん中を切ることをすぐにしなかったんです。

お店の中は、すごく乾燥しているのでまた縮んでしまったら・・・という不安から・・・

結果、うまく切れず・・・

3度目の正直です!

さすがに、満ち溢れるやる気は、見受けられません。笑

それでも!

ここまで頑張ってきました。

壁紙を貼ってから数日なじませて、今日のお花貼りに至りました。

 

きっと、一番初めに貼ったときより、上手に出来ているんです。

 

一番上のお子さんは、写真が多いけど、二番目、三番目になると写真って少なくなるんですよね。というのがよく分かる、今回も、失敗した一番目は、すごく写真を撮ったけど、最後の時は、ほぼ写真無しでした笑

 

 

愛着あるこの新背景!

是非、撮影したいという方!

ご予約お待ちいたしております。

 

 

七五三は、今なら撮影料&お支度代が70%OFFです!

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!