こんにちは、カエルと一緒に通勤してきたデュボンタンあずみの 勝野です。

昨夜雨だったのか、朝ちっちゃいカエルが車のフロントにいまして!

触ろうが何しようがまったく動かなかったので、一緒にドライブしてきました。

中々イカすカエルです。笑

途中の信号待ちでどっかに行ってしまいましたが、朝からほっこりしちゃいました~

 

さて、今日は七五三!女の子さんです。

どちらもシャイガールでした~!

 

かほちゃん

赤ちゃんの時からずっと来てくれているかほちゃんもいよいよ七五三♪

お着替えも撮影も終始どっきどきの様子でしたが、

アンパンマンシリーズの力で微笑みも見せてくれました。

 

ドレス撮影のころには大分慣れてくれたのかおしゃべりもしてくれて嬉しかったです!

 

みさきちゃん

学校帰りに撮影に来てくれたみさきちゃん。

みさきちゃんも緊張してたみたいですが、だんだんフルスロットルに!笑

先生のことは内緒にしておくね~!!

 

カメラを手持ちにすると途端に近づいてくるお茶目さんでしたが、こんなお姉さんカットも!

7歳さんだとおすまし顔もしてくれて、笑顔とのギャップもまたステキです~!

 

 

長時間の撮影でしたが、最後までありがとうございました!

お写真選びをお楽しみに!

 

 

それではー!