こんにちは、ゲームセンターに行きたいデュボンタンあずみの 勝野です。

お隣のゲームセンターが本日オープンしまして、

一気に人通りが多くなりゲームセンターの集客力の高さに慄きました…楽しいですもんね!

個人的に一番奥にある、動体視力テストが気になってしょうがないです。

近々やりに行きたいと思います!

 

 

さて、今日はバースデー撮影!

まさに本日お誕生日な主役さんが来てくれましたよ!

 

なつきちゃん

グリーンのドレスが似合ってたなつきちゃん、終始ドキドキしっぱなしだったようです。

ママがやってくれたお髪もかわいかったよー!

 

シャボン玉でようやくリラックスできたみたいです♪

たくさん触れたね!

 

お兄ちゃんのかなとくんとツーショット!

手をつないだ途端にかなとくんを引っ張っていくなつきちゃんに

パパママもスタッフも爆笑しちゃいました~!

二人のかわいさったらもう!笑

そのまま仲良しさんでいてねー!!

 

 

 

 

6/19(水)臨時休業とさせていただきます。

何卒ご了承下さい。