みなさん、こんにちは!

 

 

今日もとってもいい天気でしたね♪

 

もうすぐ梅雨がくるかと思うと憂鬱ですが、、、

 

コタツそろそろ片付けようかな?

 

みなさんはもう片付けましたか?

 

私はいまだに、なんだか手放せずにいるんですが(笑)

 

明日取っ払おう!!!!

 

 

 

 

さて、今日はとっても可愛い女の子がご来店♪

 

 

*うたちゃん*

 

七五三の撮影にきてくれました!

最初はちょっぴり緊張していた、うたちゃん

 

でもアンパンマンの登場で元気いっぱい!!!

 

 

お外でも自由でした\(;゚∇゚)/☆

 

お散歩が大好き!

今日はどこにお散歩に行くのかな?

 

 

 

最後まで頑張ってくれて、ありがとうね~★

 

 

 

 

今月5月は七五三が70%OFF!

 

日焼けしちゃう前にぜひ(‘-‘*)

 

お天気が良ければ、お外でも撮れますのでご希望があればお気軽にお声掛けくださいね~✻

 

 

それではまた!!