こんにちは~!

 

おかもとです!

 

 

ついに、、、

今日は暑くて、、

DBTで初の、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

冷房つけてしまいました!!

 

 

いや~

 

だんだん夏に近づいてきましたね

でもその前に梅雨を乗り切らなくてわ!!!

 

皆さん頑張りましょう!笑

 

 

 

✻ちおりちゃん✻

 

最初は緊張していたかな?

でもいろんなポーズとっても上手だったよ✨

お兄さんとお姉さんにお花摘んでくれてありがとうね🌼

 

 

 

 

 

✻れおくん✻

 

お母さんのお腹の中にいるときから遊びに来てくれていたれおくん!

いろんな表情をしてくれました🥰

またお姉ちゃん達みんなで遊びに来てね!

 

 

 

✻りりさん✻

 

振袖の撮影に来てくれました!

りりさんご一家はとっても仲良し🌟

みなさんとっても素敵な笑顔でした

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

✻りなちゃん✻

 

ぶどうが大好きなりなちゃん🍇

走るのが得意なんだって!

またお着物着にきてね!!

 

 

 

 

✻ひまりちゃん✻

 

お誕生日の撮影に来てくれました!

お母さんが「にこー!」っていうとこの笑顔😀

お父さんとボール遊び楽しかったね!

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

それでは~!