みさなさんこんばんは!

先日のお休みに何年振りかの友だちに会いに行ってきたしまざきです。

山を越え川を越えたどり着いた先は大自然〜♩

焚き火をしながらカレー&アヒージョを振舞ってもらいました!

締めに娘ちゃん(絶賛人見知りガール)も一緒に花火をして…

ちょっぴり早めの夏始めちゃいました!

みなさんの今年の夏の予定も聞かせてくださいね♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

うきちゃん・ぜんじくん

とってもにぎやかで仲良しファミリーの皆さま♩

家族みんな揃ってのお着物姿も素敵でした!

 

きほちゃん

以前はモデルさんもしてくれた美人姉妹の二人♡

相変わらずの可愛さに見惚れちゃいました!

 

あこちゃん・とあくん

笑顔がとってもそっくりな仲良しファミリーの皆さん♡

最後まで楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

明日明後日は定休日となります。

また木曜日にお会いしましょう☆