みなさんこんにちは!

今日は急にピカーンと晴れたかと思えばどしゃっと雨が降ってみたり

変なお天気でしたね💦

昨日フェイスブックの方でそこまで気温上がらないで~といったものの

まさかこんなお天気になるとは(笑)

梅雨入りもそろそろですかね~

お出かけシーズンな夏が待ち遠しい!

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です!

七五三撮影

うたちゃん

お着物も青色とピンクでドレスも近い色合いでとても似合ってる!

プリンセスみたいな笑顔を見せてくれました!

 

二分の一成人式撮影

いぶきくん

スーツがすごく似合っててポーズもお手のもの!

顔の向きも完璧でとてもかっこよかったよ!

七五三撮影

みづきちゃん・ももかちゃん・しょうこちゃん

仲良し三姉妹でとても賑やかな撮影でした📸

お姉ちゃんがポーズするとみんな真似っこしてるのがとても

可愛かったです~♡

 

バースデー撮影

はるとくん

初めは緊張してたけどおもちゃのシャカシャカ音が鳴って

慣れてきたらノリノリでした♩

最後までがんばってくれてありがとう!

 

七五三撮影

りこちゃん

 

こちらも仲良し姉妹!

顔を近づけあってにこにこしたりがとても可愛らしかったです♡

 

マタニティ撮影

大竹様

予定日がなんと今月末!

本当にあと少しで会えるのが楽しみですね!

またお顔を見せに来てくださるのをお待ちしております

 

七五三撮影

まこちゃん

とてもよく笑ってくれてスタッフも楽しかったです!

中でも最後の衝撃の一言は忘れられません(笑)

また遊びに来てね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!