こんにちは!!

 

今朝は地震速報が鳴ってびっくりしましたよね💦

この辺りは大きな揺れがなくて一安心。。。

 

でも、地震はいつ来るかわからないから、家族と地震がきた時はどうするか相談しておいたり

防災グッズを準備しておいたりすることが大切だと改めて感じました😅

 

みなさんは何か地震対策などしていますか??

ぜひ教えてくださーい!!

 

 

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です♪

 

 

*ひろとくん

 

七五三の撮影にきてくれました!

大好きなポケモンをたくさん教えてくれてありがとう✨

着物もタキシードもとっても似合っていて、カッコよかったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゆうりくん

 

七五三の撮影にきてくれました✨

剣を持ったオリジナルのポーズがとってもカッコよかったです✊

たくさんお話ししてくれてありがとう〜!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜!

 

 

 

明日、明後日は定休日になります!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ではまた〜!!