みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

先日、松本美術館へ 「老いるほど若くなる」という美術展を見に行ってきました!

70歳以上の方の公募作品でした。

さすが、みなさん、とってもお上手!

1時間くらい見てましたが、ちょっと時間が足りないくらいボリュームがありました。

いろいろな作品があって本当に見ごたえがありました。

みなさんもよかったら春休みのお出かけにいかがでしょうか?

 

 

そして、今日は、かわいい七五三撮影がありました!

ひよりちゃん

クールビューティーなひよりちゃん。

モデルさんみたいだったね!

きれいな緑のお着物が似合ってますね!

桜も負けちゃうくらい、かわいいひよりちゃん!

春休みの宿題ももう終わってるんだって!

すごいね!

ドレスも素敵に着こなしてくれました。

アイドルだったよ!

お兄ちゃんの、そうくんとあおくんもなんだか嬉しそうだったね!

美人さんだからこそのアップ!

かわいくてとっても楽しく撮影できました。

お写真選び楽しみだね!

 

 

 

他にも長寿の撮影もありまして、そちらもとっても楽しかったです。

おばあちゃんの撮影も大好きです!

退職記念の撮影もありました。

長く働いてきたからこそ、是非、残しておきたい記念ですね!

いろんなお話しながら撮影できて楽しかったです。

そしてかわいかったです。

 

 

春休みももう少し、是非、記念の撮影にご来店下さい!

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!