こんにちは、春も花粉症になりかけなデュボンタンあずみの 勝野です。

今までワタクシ夏から秋にかけてが花粉症の時期だったのですが、

今年は春先から痒いやら鼻づまりやら…身に覚えのありすぎる症状がでて戦々恐々としております。

まぁ1回何かしらのアレルギーが出ると他もなりやすいって言いますしね!

野菜や果物の食べあわせとかも影響するみたいなので、ちょっと気をつけてみたいと思います。

 

さて、今日は3月最終の土曜日ということで沢山のお客様にご来店いただきました!

おうたくん

お誕生日の撮影できてくれました。

つかまり立ちの姿なのですが、どことなく漂う伊達男感!

お姉ちゃんの協力もあって、いいお顔を見せてくれました。

 

けんやくん

七五三の撮影できてくれました。

オレンジの羽織がばっちり決まってますね!

タツノオトシゴも知っている物知りさんでした♪

 

 

望月様

成人振袖の撮影でご来店くださいました。

深い紫紺のお振袖、色白なお嬢さんにぴったりでした!

ご家族撮影も素敵でしたよ。

 

みらいちゃん

入園記念の撮影できてくれました。

最初は緊張でドッキドキな表情でしたが、

終盤で笑顔も見せてくれましたよ!

保育園、楽しみだね!

 

 

 

明日はいよいよ3月最終日!

沢山のご来店をお待ちしています!

それでは~