こんにちは!

 

この前のお休みにいちご狩りへ行ってきました🍓

大好きないちごが沢山食べれて本当に幸せな時間でした♪

いっぱい種類がある中でも一種類桃の味がするいちごがありまして、、、食感もまさに桃!!🍑

驚きと美味しさに感動しちゃいました💓こんないちごが作れるなんてほんとすごいですよね〜〜

そのうちりんご味のいちごとかぶどう味のいちごが出ちゃったりして、、、!!

あとはみなさんは練乳はかける派ですか?私はたっぷりかけちゃいました!!おかわりも!!

練乳があるだけでも味変?でいっぱい食べれちゃいました💝

みなさんも行ってみてくださいね!😊

 

さて、長くなりましたが本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

*りおんちゃん、るいとくん、れいなちゃん

みんなとっても上手に撮影してくれました^^

沢山お話ししてくれてありがとう💓お兄ちゃんのらいきくんもありがとう♪

 

 

 

*ふうかちゃん

ニコニコスマイルがとってもキュートなふうかちゃん!!

モデルさんのようにとても上手でした👏

 

 

 

 

*くうかさん、あやきさん

仲良しいとこのお二人!笑顔の絶えない撮影でした✨楽しいお話しありがとうございました!

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^^

 

 

明日もお待ちしております!