こんにちは!

 

最近、大谷選手が結婚の発表をしましたね〜

驚きすぎて、一瞬時が止まりました、、!笑

大谷選手は全国の小学校にグローブ?だか野球の道具をプレゼントしたって話題ですよね✨

そんなかっこいい選手の幸せなニュースはとても嬉しいですね💝

 

幸せなニュースがいっぱいになるといいですね♪

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

*まさと様

成人男性の撮影で来てくれました!

和装がとても似合いますね✨色んなお話しありがとうございました♪

 

 

 

 

 

*のあ様

卒業袴の撮影で来てくれました!どの表情もとても綺麗でした!

卒業式当日もお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

*ゆうくん

お誕生日の撮影で来てくれました!!元気いっぱいゆうくん^^

ハイハイもものすごいスピードでびっくりしました👏

 

 

 

 

*めい様

成人振袖の撮影で来てくれました!!笑顔がとても素敵でした💝

大学生活楽しんでくださいね♪

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日もお待ちしております!

 

 

 

 

それではまた〜!