みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日から大雪とは聞いていましたが、すごい降りですね…⛄

勝手ながら今日は16時で閉店させていただきます。

積もるスピードが尋常じゃないですよね!

家まで無事帰れるのかとっても不安です…

今はまださらさらでも明日とかはすごいですよね~

でも幸い明日はお休みなので家からでないようにしたいと思います!

みなさんも運転など気を付けて下さいねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

こゆりちゃん

お支度から撮影までとってもお利口さんなこゆりちゃん!

どんなポーズでも上手にやってくれてモデルさんみたいでした♪

お着物姿も可愛すぎる💕

お写真選びの時もたくさんお話してくれて…癒されました😊

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みとなります。

ではまた木曜日お待ちしております!