みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

月曜からの雪みなさん大丈夫でしたか?

久しぶりにすごい降りでしたね⛄️

次の日も道見えないくらい積もってるしガタガタだし…

おやすみだったのでずっと家にこもってました笑

運転もそうですが、雪かきも大変でしたねっ💧

意外と思い雪だから運ぶのも大変だし、量は多いし!

雪が降ると大人は大変なことばかりです…

お子様は雪遊びが楽しいですもんねっ!私も昔は雪降って!と思っている側でした笑

まだ道によっては氷ってる所もあるかと思うので気をつけてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はハピママDAYでした!

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

みんな天使みたいにとっても可愛いんです🧡

 

みづきちゃん

 

 

みなみちゃん

 

よりとくん

 

そうまくん

 

あすみちゃん

 

なぎくん

 

だいちくん

 

こはくちゃん

 

さなちゃん

 

えいとくん

 

なつきくん

 

えまちゃん

 

わのすけくん

 

ご機嫌さんでも泣いているお顔でもどんな時も可愛い!!

すっごく癒されました〜♪

ハーフバースデーおめでとう〜🎂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000日フォトの撮影に来てくれました

 

生まれてから1000日!!

記念のお写真ですね♪

 

そらちゃん

 

なつきちゃん

 

 

二人とも可愛いドレスがお似合いだね💕

すっごくお利口さんに撮影してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリティー撮影会に来てくれました

ぜんくん

 

はるきくん・りおちゃん

 

ういちゃん

 

るきくん

 

ことみちゃん

 

 

チャリティー撮影会のご参加ありがとうございました!!

今回の参加費は全て募金させて頂きます。

お写真見るとみんなニコニコでとっても可愛い!

私服での撮影だったからいろいろなお洋服があっていいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

次回のハピママDAYは

になります!

お電話にてご予約下さい〜!

TEL  0120-025-825

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟