みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

今日は雲ひとつない快晴でしたね☀︎

風もなく、日差しも暖かったので

久しぶりの秋晴れな感じでしたねー!

お出かけした方も多かったのではないでしょうか✨

山も雪でふんわり白くなっていたので、

紅葉と雪のコラボが見れたところもありそうでしたね!

昨夜の吹雪には、焦りましたけどね💦

車のタイヤがまだノーマルだったので、

帰りの高速道路大丈夫かなと思いましたが、

思いの外、スムーズで安心しました😊

また来週末あたり、雪予報だったので

至急タイヤ交換をしたいと思います💦

 

明日からまた学校や仕事が始まる方多いかと思いますが、

寒さに負けず頑張りましょうねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念の撮影に来てくれました

 

池添様

仲の良いご夫婦で、幸せをたくさんいただきましたー♪

ご主人様に対する奥様の発言が面白くて、

楽しい撮影となりました!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

ちあきくん

キメキメでかっこいいー!

ちあきくんの行動がひとつひとつ丁寧で、

きっと保育園でモテているんだなぁと♡

今日一日、お疲れ様だったね!

 

 

 

 

 

 

ぜんやくん

ぜんやくんもとてもおりこうさんで、

かっこかわいかったです😆

大人顔負けでしたー👏

 

いまりちゃん

お姉ちゃんもかわいかったー♡

ぜんやくんに負けず、しっかりポーズを決めてくれて

すばらしかったです👏

 

二人で仲良く♪

さすが兄妹!似てる!笑

クイズも二人とも答えるのが早くて、

驚きました!!そしてとても良い笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念の撮影に来てくれました

 

内川様

真っ赤なドレスがとてもお似合いで、

素敵でしたー✨

細くてスタイルも良いし、言うことなしですね!

おめでとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

山下様

とても美人さん!!

撮影中、可愛いと何回言ったことか。。。笑

可愛すぎて、語彙力を失ってました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日もご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!