みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近は本当に寒いですね~

今日朝から、雪が舞ってたってところもあったみたいですね!

安曇野も日中、みぞれみたいなのが降っていました~❄

すごい降りだったので、雨かなと思ったのですがよく見たら違いましたね笑

もう雪の情報を聞くと、タイヤ変えてなくて焦っちゃいますね💦

いつも家族のだれかに交換してもらってるので、次の休みにお願いしなければ…笑

でも本当にそろそろ変えなきゃやばいですね!

ただタットレスタイヤでも運転怖いですね…

通勤路に結構急な坂があってその途中に踏切があるので止まらなきゃいけないのですがそこが本当に怖くて!

でもその道を通るしか方法がないんですよね笑

なのでいつもドキドキしながら毎年通っています笑

みなさんはもう変えましたか?

まだの方はお早めに!私も変えます!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

しずくちゃん

2歳の2ちゃんと持ててお利口さん!

白のドレスすっごくお似合いだね♪

なにかを見てニコニコ!可愛い!

後ろにも可愛い似顔絵が💕

最後はみんなにハイタッチをしてお別れでした!また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

そうやくん

刀も上手に持ててきまってるー!かっこいいね♪

ぬいぐるみをたくさん吹き飛ばしてくれました!

さくやくん

クイズをすごく楽しそうにやってくれたさくやくん!

笑顔も可愛いね♪

カメラ目線でばっちり笑顔!

最後まで二人ともすっごく頑張ってくれました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族撮影に来てくれました

鈴木様

みなさん笑顔ですっごく素敵ですね♪

お孫さん、曾孫さんにも囲まれて素敵な思い出になりますね!

お写真の仕上りお楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

小澤様

学年カラーの赤の証書を持つとなんだか実感わいてきますよね!

選んでいただいたお着物もとっても素敵です♪

式当日も楽しみですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟