こんにちは!

最近の鍋にハマっています!ほぼ毎日のように鍋を食べています^^

みなさんは何鍋が好きですか?安定のキムチはいいですよね〜!ちなみに今日の夕飯はキムチ鍋です😊楽しみに帰ろうと思います!!

みなさんも鍋を食べて身体を温めましょう💓

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

*ゆめちゃん

ニコニコ笑顔が可愛すぎるゆめちゃん!

3歳さんとは思えないぐらい上手でした👏ご褒美のアイスは美味しかったかな?☺️

 

 

*あらんくん

元気なあらんくん!

大好きな剣持ててよかったね♪可愛いかっこいいお顔沢山撮れました📷

 

 

 

 

*ゆいちゃん

笑顔がキュートなゆいちゃん!

最初は緊張していたけれど学校の色んなお話をしてくれました❣️ドレス姿可愛いかったよ^^

 

 

 

*ゆさちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋なゆさちゃん!

大好きなアンパンマン沢山出てきたね♡ニコニコスマイルいっぱい見せてくれました😊

 

 

 

 

本日もありがとうございました♪

明日もお待ちしております!

 

それではまた👋