こんにちは!

 

昨日ついにディズニーシーのできる新エリアのオープン情報が出ましたね!

「ファンタジースプリングス」名前を聞くだけでワクワク✨

新しいアトラクションやレストランができるので遊びに行きたいですね!

いつか行ける日を楽しみに頑張りましょう!笑

 

 

 

 

 

さぁそれではお客様のご紹介です

*せなちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

とっても上手なせなちゃん!

紫のお着物が似合っていたね😊

 

お兄ちゃんたちとも一緒に!

プリンセスになれて良かったね!とっても可愛かったよ🧡

またみんなで遊びに来てね〜🌷

 

 

 

 

 

 

*あやとくん*

ニコニコ笑顔満点!のあやとくん

七五三の撮影に来てくれました!

アンパンマンいっぱい倒せたかな?

 

 

 

 

 

*とうまくん*

七五三の撮影に来てくれました

かっこよく剣持てて良かったね☺️

ポーズも頑張ってくれました!

 

 

あやとくんととうまくんは仲良し兄弟✨

タキシードもとってもかっこよかったね!

2人とも最後まで頑張ってくれてあろがとうね^^

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

また明日もお待ちしています!

 

 

それでは(^^)/~~~