皆さんこんにちは!!

 

日中もだいぶ涼しくなりましたね!!

朝晩はもっと寒くなりあんなに暑かった夏が少しだけ恋しいです…笑

とはいえ過ごしやすくなりやっぱり秋っていいなぁと感じています🍁

去年の秋は何着てたっけ…と思い出せず衣替えがなかなか進まないのも

毎年のお決まりになっています😂

寒暖差で体調を崩さ無いように注意したいですね!!

 

 

それでは!素敵なお客様のご紹介です!!

 

 

 

*いとなちゃん

 

 

とても上手に撮影してくれたいとなちゃん^^

クイズもいっぱい答えられたね😊可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとうね♪

 

 

 

*ことはちゃん、あかねちゃん、いつかちゃん

 

 

元気いっぱい三姉妹💖

みんなの可愛すぎる笑顔にいっぱい癒されました!最後まで頑張ってくれてありがとう☺️

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

明日もお待ちしております♪

 

それではまた(^^)/~~~