みなさんこんにちは!

最近とても朝と夜が寒くなってきて急いで冬服を

出しているんですが、もう衣替えの時期か〜とすごく感じます笑

秋はすぐにすぎて冬が来そうですよね。。

体調を崩しやすい時期でもあるのでみなさんもしっかり予防をして

この冬を過ごしたいですね!

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

* ふうりくん

七五三の撮影に来てくれました!

剣がとても好きで持てて嬉しかったね!^^

 

 

* ちはるちゃん・まさひろくん

七五三の撮影に来てくれました!

二人とも大の仲良し!!ポーズも上手にできたね♪

 

 

* りんとくん

ニューボーンの撮影に来てくれました!

うつ伏せも上手にねんねもできて可愛いお写真いっぱい撮れたね💖

 

 

* ちひろくん

お宮参りの撮影に来てくれました!

おめめが大きくてかわいいちひろくんに癒されたよ〜!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!