みなさんこんばんわ!

今日は一日暑かったですね~💧休日いかがお過ごしでしたか?

お店には、虫がチラホラと顔を出すようすもみられました。

なんだか、暑さに耐えきれず涼しさをもとめてお店に入ってきたのかな?と思いました😊

 

そんな暑さを吹き飛ばすくらい元気に撮影しました~🔥

それでは、本日のお客さまのご紹介です☆

 

七五三撮影

あきくん・ななせちゃん

あきくんにそっとなでなでするななせちゃん。

とても愛らしくて立派なお姉ちゃんでした❤❤

 

 

こはるちゃん

優しくほほえむこはるちゃん。

笑顔いっぱいに笑ってくれる姿をたくさん見せてくれました♪

学校でもお勉強がんばってね✨

 

 

みつきくん・そらくん・ゆづきくん

とーーーっても元気な三兄弟🌟

元気いっぱいにクイズに答えてくれて、わたしも楽しかったです!!!

これからも三人仲良く過ごしてね🎵

 

ご来店ありがとうございました♪