みなさんこんばんわ!

今日も日中は暑かったですね~💦

そんな暑さに負けないくらい元気に撮影をしました!

 

本日のお客さまのご紹介です☆

 

七五三撮影

元気いーっぱいなふたりでした!!

笑顔が可愛くて幸せいっぱいです~🥰

 

 

ゆうとくん

かさがお似合いのゆうとくん🌂

満面の笑みでクイズに答えてくれました🌟

 

 

みずきくん

しゃぼん玉にさわる様子がとっても楽しそうですね♪

元気いっぱい楽しく撮影できました!

 

 

あやねちゃん・ゆうとくん

あやねちゃんの肩にそっと手をおくゆうとくん。

優しいふたりにほっこりしました😊

 

 

はるとくん・えまちゃん

全力でクイズに答えてくれる様子がとても印象的でした🤩

とってもたのしかったね♩

 

 

バースデー撮影

すぐるくん

優しくほほえむ姿が愛らしいですね💕

ハチさんに変身してかわいさ倍増でした~🐝

 

 

ニューボーン撮影

りのんちゃん

ずっとカメラを見つめる姿がかわいくて・・・❤

ぱっちりおめめを大きく開いて笑ってくれました!

 

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました🎵