みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は日差しが強くて暑かったですね🌞💦

安定のアイスが食べたい暑さでした🍨

よく小さい頃、夏になると家で手動のかき氷機で

氷を削りシロップをかけて、お手製のかき氷を食べていました🍧

でも、どこかのお店でフワッフワのかき氷を食べたら、

もう家で作ったかき氷は食べれないと思い、

それ以降家で作らなくなりました笑

そんなとある日の昔話でした!🤣

 

初めてフワッフワのかき氷を食べた時は、

めちゃくちゃ感動しましたー!!🥺✨

シロップも美味しくて、果肉がゴロゴロ🍊🍇🍑

今どきのかき氷でした!

 

6月もあと残り6日となりましたねー!

あっという間に時間が過ぎていく。。。

明日も天気は良さそうなので、

良い休日をお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

たくみくん

目力強くてかっこいい目!👏

大好きな剣も持てたし、楽しかったかな??

また遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

まゆちゃん

このポーズ可愛すぎる!💓

これはまゆちゃんのお決まりポーズだったね♪

 

 

ドレスもすごくお似合いでした💜

最後までよく頑張りましたー!

今日はぐーすりコースかな?笑

 

 

みゆちゃん

大人っぽいし可愛いし、、

モデルさんかと思っちゃった!☺️

みゆちゃんも暑い中よく頑張りました👏

 

 

三姉妹集合〜!!

みんなでクイズもできたし、

たくさん遊べて楽しかったです♪

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうかちゃん

しゅうかちゃん、人見知りとのことで、

最初はすごく緊張してたけど、楽しかったのか

終始ニコニコで可愛かったー!

 

 

なんて可愛いの🥺💓

ポーズも完璧だし、言うことなし!でした!

長い時間お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人記念の撮影に来てくれました

 

宇梶様

剣は年齢を重ねても好きですよね😉

クールな感じがめちゃくちゃかっこよかったです!

いい記念になりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

それではまたー!!