みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

六月も残すとこあと、7日!!

早いですね~

七月に入ると一気に夏到来って感じしますよね🌤

それとともに来る夏のイベント!

私はお祭りが好きなので、今年はどこかのお祭りに行きたいなーと思っています

子供の頃は友達と浴衣を着て夏祭りに行っていました~~

今はもう着なくなりましたが、最近東京の浅草とかでお着物着て食べ歩きとかしてる方結構いらっしゃいますよね!

あれはいつか友達とやってみたいです♪

やっぱり浴衣やお着物って一回着るとすごく思い出に残りますよねっ!

大人になってからはあまり着る機会がないので、たまに着るのもいいですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

あんじゅちゃん

とってもかわいい~!!

すごいオシャレさんだねっ!

憧れのプリンセス!!

お髪もおろしてラプンツェルになれたね~💜

最後まで元気に頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

えなちゃん

えなちゃんが選んだドレス!とってもお似合いだね!

この可愛すぎる笑顔にやられちゃいました~💙

そして、2歳のお誕生日おめでとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

いつかちゃん

どちらも雰囲気が違って可愛い!!

クイズもたくさん答えてくれました♪

はなのちゃん

どんな表情でもすべてがとっても可愛かった!!

元気いっぱいのはなのちゃんでした♪

姉妹でとってもいい感じっ💕

撮影後の公園は楽しかったかな?

最後までとっても頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおなちゃん

可愛い笑顔!

でもどこか大人っぽいねっ♪

ぬいぐるみたくさん吹き飛ばしてくれました!

ももかちゃん

お支度も撮影もとっても頑張ってくれたももかちゃん!

赤色すごくお似合いで可愛い♡

目線の先には何かあったかな?

かわいい~~!

2人ともすっごくいい表情😊

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん

すごく大人っぽくてかわいい💚

最初ちょこっと緊張したねっ!

でもママやあかりちゃんそうくんの応援で頑張ってくれました!

そうくん

きまってる~!

ポーズとるのとっても上手だね!

クイズたくさん答えてくれました☆

お姫様と王子様みたいだね!

今度はお着物の撮影!お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟